リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってること。 

桃音モモさん誕生日おめでとうございました!
ニコニコ生放送に少し参加しました!
皆さん御疲れ様でしたー。
来年もこういう風にお祝いがあるんでしょうか?
遠いような、近いような。楽しみですね!

あと最近やってることを。
うたりす製作者であるSHINTAさんが
HANASUでゲームを作られるそうです。
声をHANASUであてる感じだったと思います。
(はっきり言って間違えてたら困るので曖昧)
で、私はそれに絵を描きますー。
今最後の一枚(多分)をガリガリ描いてるんですが
色塗りのが面白そうだから気持ちが急けて急けて仕方ないです。

最近自分の好きな事でさえ努力したくなくなってきたのが
最近で一番大きな嫌な事です。
なぜこんなにやる気がなくなってしまったのか
スポンサーサイト
[ 2010/05/24 21:02 ] UTAU | TB(0) | CM(2)
素敵なイラスト、ありがとうございました。絵心の無い私にとっては、タブレット一本で絵を生み出していく絵師さんは、まるで魔法使いみたいな印象です。

超スピードで絵ができあがったのは急いてたから? それにしてもすごいです。

言うのすっかり忘れてましたが、モモ誕、お疲れ様でした。

あ、声を HANASU で当てる、で合ってますよ。
[ 2010/05/26 00:26 ] [ 編集 ]
いえ、こちらこそ描かせていただきありがとうございます!
私もあの人の絵魔法みたい!とかよくおもうので気持ちがよくわかりますー

時間たちすぎかなーとかおもいつつ描いたので早かったと言ってもらえて嬉しいです。
気持ちが急いてたのは駅のホームの絵なのですが、挫折しました・・・。

おぉ、ありがとうございます!
あたってましたかー、うっかりする事が多いのでよかったです!
[ 2010/05/27 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


