リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かかせてもらった。 

最近絵を描かせてもらったものをちょっとあげてみます。
最近といいつつ結構前のもあるんですけど。


テトさん。カバー曲です。鏡むずかしいグギギってなりつつ。
ナイス美声です。うっとりです。
踏んでる絵描くのが楽しかったです。


HANASUで声をあてたゲームで、女の子の絵を描きました。
結構簡単に見た目が決まりました。
かなりキャーと叫ばれましたね・・・。


テトさんのちょっと和風テイストな曲です。
差分と簡単なの含め6枚描きました。
勢いのあるけど切ない曲です。
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 23:41 ] UTAU | TB(0) | CM(2)
イラストありがとうございました! しかも描くの早い!

次回もしゲームを作ることがあれば、もうちょっと難易度を調整しようと思います orz
[ 2010/07/01 20:18 ] [ 編集 ]
そういってもらえて嬉しいです!
おお・・・ファイトです。
期待してますね!
[ 2010/07/05 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


