リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かくちょうおんげん。 

中宮リタ&スヅメ姉妹拡張音源(もしくはアペンド)配布所

中宮リタ「微」音源
パスは「rita」
息を多めに録音したものです。
普通のリタ音源よりノイズが少なく声質が安定しているはずです。
原音設定に少し難があるかもしれません。
UTAU音声ライブラリ展示室の中宮リタ部分と、このブログで
原音設定を配布してます。(別の方が設定したものです)
こちらから。(展示室)
こちらから。(Mae Blytheさま)

中宮リタ「息」音源
パスは「rii」
囁きに近い、小さい声です。声質の安定は自信ありません。
原音設定は甘すぎるので、直す事が必要になると思います。

中宮リタ「不」音源
パスは「rihu」
リタの声をする時に必要な事をしてない音源です。
声質の安定は微妙です。お遊び音源のようなものです。
原音設定は甘すぎるので直す事が必要になると思います。

中宮スヅメ「普」音源
パスは「suhu」
再録に近い音源です。声質は安定してます。
原音設定は甘すぎるので直す事が必要になると思います。

中宮スヅメ「楽」音源
パスは「sura」
笑顔で元気良く大きめの声で録音した音源です。
声質は安定しているほうです。
原音設定は甘すぎるので直すことが必要になると思います。

中宮スヅメ「疲」音源
パスは「sutu」
疲れた時に録音した音源です。
声質は安定しているほうです。
原音設定は甘すぎるので直すことが必要になると思います。
[ 2010/08/01 05:24 ] DOWNLOAD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


