リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいふぶつ。 

Mae Blytheさまから貰いましたoto.iniを3つ
(再録グランパ、スヅメ無印、リタ微)配布開始です。

前言った拡張音源(アペンド)を今できてるものだけ配布開始です。

リタ微も拡張音源ページに移動させました。
原音設定が微以外全然駄目なので、落としにくいですね・・・。
各音源の説明は書きましたが、どんな声なのかは分かりにくいと思います。
ので、夏~秋頃にはどんな声か分かる動画が作れたらなと思います。
サンプルは近いうちに。あと2音源くらい作りたいです。
勢いだけなので使える!っていう音源かどうかは・・・。

左のメニューっぽいところからページにどうぞ。

Mae Blytheさまは、UTAわせたファイルも送ってくれました。
とても素敵な調声や歌でした。
絵を描いて動画にしたいです。了承は得れてます。
私の記憶が間違ってないならば。
Mae Blytheさま、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2010/08/01 05:38 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


