リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞんびぼいす。 

そろそろ中宮リタさんについて語ることもなくなってきましたし、
他の事でも・・・。短くてもいいのでできるだけ書こうと思います。

ゾンビの「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"」って声あるじゃないですか。
昨日それでUTAU作ってやろうとしたらやっぱり失敗しました。
「ア"」だけは成功しましたけどね!ノイズはありますけど。
「イ"」がノイズ入りすぎて・・・失敗。断念しました。
いつかつくって歌わせてみたいものなんですがw
ネタ音源決定ですけどね・・・。
「あいうえお」は簡単そうですが、「きょ」とか難しそう・・・。
あぁなんだか楽しくなってきました。
本当に作っちゃおうかな・・・!!無理でしょうね。
って思ってなんとなくメルト(ustが配布されてる)の最初の
「らーららーらー」のトコ歌わせてみたら・・・
ノイズ入りまくった普通の女の子の声に聞こえます!!
これは失敗です・・・ゾンビっぽく!って頑張ったのに。

今度うpしたいなーと思っているものの声はできました。
オケとも合わせました。あとは絵をなんとかするだけです・・・。
絵を描くのは好きなんですが、基本アナログなんですよね。
パソコンで絵を描くのはそこまで得意じゃない感じで。
特に色を塗るのが苦手ですね。最近はちょっと慣れてきましたが。
スキャナー持ってるのでなんとかパソコンで絵が描ける感じです。
それでは今日はこのへんで・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/05/11 22:41 ] UTAU | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


