リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぎさき。 

お知らせ?ですかね。

実は別の名前(しのぶ)で次崎信二朗というUTAU音源を出していました。
別の名前で出した理由も今考えれば気にしなくていい事でしたし、
そろそろ一緒に管理していこうかと思います。

しのぶと佐藤たみは同一人物です。
[ 2011/06/13 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/14 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/25 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


