リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せんげんだけ。 

夏中には中宮姉妹拡張音源出します。
今の予定ではリタが3つ、スヅメが4つです。
動画には出来たらする予定かも(はっきりとはさせない)
今の所リタ2つ、スヅメ3つ録音出来てます。
原音設定は・・・残念なことになりますが・・・。
普通に再録っぽいのも出しますが、原音設定がアレなので
今まで出してきたのを普通に使ったほうがいいかもです。
1つづつ声の感じやサンプルを置くつもりです。

ここから動画紹介です。
※私の作った動画ではありません


雛逃げです。リツさんとUTAっています。
前々から好きだと思ってた歌で、見つけたときは思わず笑顔。
聞いても笑顔という素敵なコンボでした。
リツさんも好きなので、嬉しいです。


グランパさんでサイハテです。
バラードアレンジなのが合ってて素敵です。
なんかついウルっときそうです。大丈夫です抑えました。
絵も好きです、やさしいだけど切ない雰囲気で・・・。
[ 2010/07/30 19:09 ] UTAU | TB(0) | CM(0)

かかせてもらった。 

最近絵を描かせてもらったものをちょっとあげてみます。
最近といいつつ結構前のもあるんですけど。


テトさん。カバー曲です。鏡むずかしいグギギってなりつつ。
ナイス美声です。うっとりです。
踏んでる絵描くのが楽しかったです。


HANASUで声をあてたゲームで、女の子の絵を描きました。
結構簡単に見た目が決まりました。
かなりキャーと叫ばれましたね・・・。


テトさんのちょっと和風テイストな曲です。
差分と簡単なの含め6枚描きました。
勢いのあるけど切ない曲です。
[ 2010/06/26 23:41 ] UTAU | TB(0) | CM(2)

やってること。 

桃音モモさん誕生日おめでとうございました!
ニコニコ生放送に少し参加しました!
皆さん御疲れ様でしたー。
来年もこういう風にお祝いがあるんでしょうか?
遠いような、近いような。楽しみですね!

あと最近やってることを。
うたりす製作者であるSHINTAさんが
HANASUでゲームを作られるそうです。
声をHANASUであてる感じだったと思います。
(はっきり言って間違えてたら困るので曖昧)
で、私はそれに絵を描きますー。
今最後の一枚(多分)をガリガリ描いてるんですが
色塗りのが面白そうだから気持ちが急けて急けて仕方ないです。

最近自分の好きな事でさえ努力したくなくなってきたのが
最近で一番大きな嫌な事です。
なぜこんなにやる気がなくなってしまったのか
[ 2010/05/24 21:02 ] UTAU | TB(0) | CM(2)

ぐらんぱさいろく。 

グランパさんの再録の原音設定をやってらえましたので、
再録版をうpしました。左のメニューから単独音ページへどうぞ。
こちらにサンプルを。
siGrEの最初の部分です。かつぜつよくなりましたかね?
発音にクセがありありなのは目を瞑ってください。
動画は・・・うーん、歌わせられそうなUSTがみつかりましたら。
原音設定をしていただいたkohigashiさん、ありがとうございました!
本当お世話になってます!

あと結構どうでもいいんですが、スヅメさんと一緒に歌いました
最初はリタさんとやろうと思ったのですが、音域がきつかったので。
音はずしてたりお腹から声が出てなかったりするのは、
気にしないでください・・・。歌いましたクリックで飛びます。
スヅメさんはベタ打ちにおま☆かせかけただけです。
そして左右に50づつふりました。
若干私の声のが大きいですが。
[ 2010/03/15 20:48 ] UTAU | TB(0) | CM(0)

たんじょうび。 

今日はリタさんの誕生日です。おめでとう!
だからといってリタさんについて書くことはあまりない感じで。
グランパさんならあるんですけど。再録しました。
しばらくしたら配布できると思います。
一部発音のクセがあったりするんですが、多分・・・平気と信じて!
なんとか機はあと消し忘れが消せ次第配布させていただきますー。
消えないんですよね・・・なんだか。

ここから動画紹介ですー。いつも通り
※紹介しているのは私が投稿した動画ではありません


お祝いしていただけました!ありがとうございます!
こちらこそ使い手さんに敬礼です!
この曲を聴くのは久しぶりなんですが、
いい曲ですねー。元は自分の声なのに凄くときめきました。
[ 2010/03/14 20:47 ] UTAU | TB(0) | CM(0)


