リテイク14回目

UTAUシンガー中宮リタ・スヅメの中の人佐藤たみのブログです。不明な点があればカテゴリの利用規約・設定などをご覧ください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すすまず。 

拡張音源の配布動画・・・進んでないです。
あと1音源どういうのつくろうかというのでも迷ってます。
リタさんの方はまだ大丈夫なんですけどスヅメさん。
出せる声大体出したような・・・がんばります。

今日の記事追加はもうひとつ。令さんです。
この令さんは前から趣味友達の人と話してた人です。
UTAUではなく、私が喋ったりしたものにキャラクターを
つけた感じです。佐藤たみと区別が難しいですが・・・。
まぁ区別はあんまり気にしなくて良いと思います。

ここから動画紹介です。
※私が作った動画ではありません。


絵は私、英語の文字はたみ父です。楽しみに待ってました!
とても渋くて素敵です。この曲がさらに好きになりました。
今度たみ父にもきいてもらおうと思っています!


ドットが全員本当に可愛らしいです!
歌もゆっくりと心が温まる感じでほのぼのとします。
寝る前に聞いたりしてます。


独特の雰囲気がたまりません!聞き惚れました。
声合うなぁ、と思ってしまいました。自分と父の声なのについ。
一瞬で気に入ってしまいました。

グランパさん難しい(らしい)のに皆さん凄いです。
私の好きな父の声で好きな曲が聞けて嬉しいです。
[ 2010/09/04 06:43 ] UTAU | TB(0) | CM(0)

いとこ。 

※UTAUに関係はないです。

中宮令さん。
催眠mp3などを作った時用のキャラクターです。
これから何か作っていくかも?
元ネタというか、元人(?)のような感じの人が居ます。
(こういうのをやると言うのは許可済みです)

中宮姉妹の従姉妹です。

何か作りましたらこの記事に追加していきます。
追記からプロフィールです。
[ 2010/09/04 06:26 ] ETC | TB(0) | CM(0)

はいふぶつ。 

Mae Blytheさまから貰いましたoto.iniを3つ
(再録グランパ、スヅメ無印、リタ微)配布開始です。

前言った拡張音源(アペンド)を今できてるものだけ配布開始です。

リタ微も拡張音源ページに移動させました。
原音設定が微以外全然駄目なので、落としにくいですね・・・。
各音源の説明は書きましたが、どんな声なのかは分かりにくいと思います。
ので、夏~秋頃にはどんな声か分かる動画が作れたらなと思います。
サンプルは近いうちに。あと2音源くらい作りたいです。
勢いだけなので使える!っていう音源かどうかは・・・。

左のメニューっぽいところからページにどうぞ。

Mae Blytheさまは、UTAわせたファイルも送ってくれました。
とても素敵な調声や歌でした。
絵を描いて動画にしたいです。了承は得れてます。
私の記憶が間違ってないならば。
Mae Blytheさま、本当にありがとうございます!
[ 2010/08/01 05:38 ] UTAU | TB(0) | CM(0)

かくちょうおんげん。 

中宮リタ&スヅメ姉妹拡張音源(もしくはアペンド)配布所

中宮リタ「微」音源
パスは「rita」
息を多めに録音したものです。
普通のリタ音源よりノイズが少なく声質が安定しているはずです。
原音設定に少し難があるかもしれません。
UTAU音声ライブラリ展示室の中宮リタ部分と、このブログで
原音設定を配布してます。(別の方が設定したものです)
こちらから。(展示室)
こちらから。(Mae Blytheさま)

中宮リタ「息」音源
パスは「rii」
囁きに近い、小さい声です。声質の安定は自信ありません。
原音設定は甘すぎるので、直す事が必要になると思います。

中宮リタ「不」音源
パスは「rihu」
リタの声をする時に必要な事をしてない音源です。
声質の安定は微妙です。お遊び音源のようなものです。
原音設定は甘すぎるので直す事が必要になると思います。

中宮スヅメ「普」音源
パスは「suhu」
再録に近い音源です。声質は安定してます。
原音設定は甘すぎるので直す事が必要になると思います。

中宮スヅメ「楽」音源
パスは「sura」
笑顔で元気良く大きめの声で録音した音源です。
声質は安定しているほうです。
原音設定は甘すぎるので直すことが必要になると思います。

中宮スヅメ「疲」音源
パスは「sutu」
疲れた時に録音した音源です。
声質は安定しているほうです。
原音設定は甘すぎるので直すことが必要になると思います。
[ 2010/08/01 05:24 ] DOWNLOAD | TB(0) | CM(0)

いにはいふじょ。 

むのーさまからいただいたini

中宮リタ(改もとい無印):ここから
pass:rita

Mae Blytheさまからいただいたini

中宮グランパ(再録版):ここから
pass:gura
中宮スヅメ(無印、調整前):ここから
pass:sudu
中宮リタ(微):ここから
pass:ritabi
[ 2010/08/01 03:59 ] DOWNLOAD | TB(0) | CM(0)


